内容充実の81号☆ 楽しくお読みくださいませ。



世の中ここのところ「ブーム」と言われて、かなり長く続いているのが“お笑いブーム”ですよね。
でもひそかに(?)“クイズ”もブームであるらしく ( ̄ー ̄)ニヤリ

“クイズ”、実はかなり好きなのですよ♪
テレビでは
「Qさま」のプレッシャースタディを見てはヘコみ (;^□^)あはは…
「ヘキサゴン」・・・は別の意味で楽しんでおります (≧m≦)

○○歳でありながら、ゲーセンのクイズゲームで自己投資もしております (_ー_)逆ニヤリ


「ヘキサゴン」つながりってわけじゃないですが、たまたまそこに出演中の「上地雄輔」くんのブログを 見て、ちょっと心動く言葉を発見してしまいました。


********************** 以下一部修正しつつ勝手に引用 **********************

そんなオイラでもたーーーくさんの人達と経験積んで今の自分なのさ。
みんないっぱいお世話してくれたり、応援されながら。

お前なら絶対できるよ!て言われ、
『そう?』

『みんな変わってるなー』

『ありがてーなー』

『おし。やんべか♪』 (^-^)v

になって『やんなきゃ』に変わらないよーにバランス取って。
丸裸のオイラで、ここまでやってます(笑)
一応頑張ってます。

**********************************************************************


『ありがたい』と思いつつ『やんなきゃ』に変わらないよーにバランス取って って、他人に言葉にされると「目から鱗」だったわけです、ハイ。 

日々、仕事して〜暮らして〜ってしてるだけで・・・
『アレやんなきゃ』『コレやんなきゃ』と勝手に自分を追い詰めて・・・
ある程度のところで ヤメたろか、オラ〜(ノ-_-)ノ ~┻━┻

だから成長してないのかもね ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

いやいや、そんなことはないぞ!!
と励ましてくれる心優しいそこのお方、どんどんメールください (⌒0⌒)/~~


▲戻る